※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小6我が子の同級生のお友達のお誕生日プレゼントでKing & Princeグッズ…

小6我が子の同級生のお友達のお誕生日プレゼントでKing & Princeグッズをリクエストされたのですが、何にすれば良いか分かりません😭
キーホルダー?ポスター?とか色々考えましたがなかなか決めれません💦
これくらいの年齢のキンプリファンのお子さんがいる方😭
千円位までで、何をもらったら嬉しいですか?💦

コメント

にこ

すみません、私の小中学生あたりのころですが、非公式の文房具とか買ってました!
定規とかシャーペンなどです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば私も文房具持っていたような気がします😂

• 10月5日
うに👶🌈

ジャニーズの公式オンラインショップで購入するか、メルカリでツアーグッズなど、新品の物をラッピングして渡すとかでしょうか😊

ちなみに娘がキンプリ担降りする時にメルカリに出品していましたが、ツアーグッズでタオルとかトートバッグとか出品していましたよ✨
ガチオタだったのですが、同じのを何個も購入していたのでもちろん新品のまま出品してました🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで新品をラッピングいいですね😃
    結構色々ありそうですね。良さそうな物を探してみます!
    ありがとうございました🌷

• 10月5日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

グッドアンサーありがとうございます😊
    良いお品が見つかりますように🎀

• 10月5日
冬

雑誌じゃだめですかね?
我が子は非公式は絶対買わない主義で。
非公式でもよいなら大型モールの中にありそう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大型モールで何度か見た気がします👀が、注目して見てたわけじゃないのでどの店舗で見たか忘れてしまいましたw🙄

• 10月5日