※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月でおせっせ後に不正出血がある。痛みはなく、血とちっちゃな塊が出た。1週間続くなら病院へ行くべきか。経験ある方いますか?

🔞産後のおせっせについて。

産後約2ヶ月になります。
切開の治りが早く、悪露もおちついた(ちょっと茶色のは出たりしてた)いざ!してみたところ、しばらくしたら不正出血が…大量ではないし、1日たって結構落ち着いたのですが、あるあるなのでしょうか?

行為中痛みはなく、終わった後も痛みはなしです!
血以外だと、悪露みたいなちっちゃな塊が出たくらいです。

ネットだと1週間続くようなら病院に行った方がいい。
と書いてあったので様子見しようと思いますが、
経験ある方いますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近した時に
不正出血みたいなのありました!
完ミなので生理かな?とも思ったんですが量が少ないしなぁと思いながら過ごしていましたがすぐ出血も収まったので
悪露が少し残っていたのかもです…
長く続く人もいるみたいですし、、

1ヶ月検診問題なかったならあまり気にしなくても大丈夫だと思います!·͜· ︎︎ᕷ

  • k🔰

    k🔰


    良かった〜!!
    やっぱそういう感じなんですね😳安心しました

    • 10月4日