※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー.
お出かけ

もうすぐUSJに家族で初めていきます。慣れていないので、1dayパスとエク…

もうすぐUSJに家族で初めていきます。
慣れていないので、1dayパスとエクスプレスパスを購入しました。QRコードは、1人ひとつと書いてありましたが、家族全員の分を私のスマホで登録しておいてもいいのでしょうか?旦那のスマホにも念のため送っておくか、紙に印刷して持ち歩く方がいいでしょうか?
子供はスマホ持っていないのですが、それだけ紙に印刷したらいいのか・・・色々読んでたら分からなくなっえかました。宜しくお願いします。

あと、エクスプレスパスは、アプリに登録出来なくて、その都度購入画面を開いて提示するのですか??

初心者すぎて、ちゃんと楽しめるか不安になってきました、、、子供達が楽しめるようにもう少し勉強します。

コメント

ままり

1人ずつ持った方が効率良いので、紙に印刷出来るならした方が楽ですよ
入場は1人ずつQRコードかざしてゲートをくぐるので、ちーさんのスマホで全員分済ませようとすると時間がかかるので、後ろで待ってる人がイラついて悪態ついてくるかもです😫💦

• ちー.

ちー.

ありがとうございます。
    そうなのですね。
    印刷していきます!

• 10月4日
ママり

QRコードは一台のスマホでも大丈夫です!
購入画面をわざわざ開くのは大変なので、とのパスもスクショでOKですよ🙆‍♀️

うちはプリンターがないので(笑)、いつもスクショです!
入場ゲートでは、ちー.さんがコード読み取るところの側で待機して、ピッとしたら1人通ってピッとしたら1人通って…とすれば大丈夫かなと思います!
駅の改札みたいにサクサク行く感じではなくて、結構コードの読み取りに時間かかるので、大丈夫だと思います!

• ちー.

ちー.

ありがとうございます😊
    うちもプリンターがないので、困っていました。
    充電などの心配もあるので、旦那にもスクショを頼んでおきます。

• 10月5日
  • ママり

ママり

パーク内でアプリとか使ってると結構充電減ります💦
    パーク内でモバイルバッテリーのレンタルもしてるので、万が一切れてしまってもなんとかなるかと…!!
    旦那様と共有されてると安心ですね!

• 10月5日
  • ちー.

ちー.

レンタルもあるんですね。
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 10月5日