※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で辛いものが食べたくて悩んでいます。みなさんは我慢していましたか?それとも食べていましたか?

今妊娠中なのですが、妊娠したら辛いものは控えていましたが最近どうしても辛いものが食べたくて仕方ありません💦
昔から辛いものが大好きだったのですが、妊娠したのでやめていました。ただ我慢もストレスになるというのをここで読みいいのかなとかおもい辛辛魚というラーメンを買いましたが本当にいいのかと今戦っております(笑)
みなさんは我慢していましたか?
それとも食べていましたか?

コメント

ママリ

食べてますよ!!
気にしてなかったです😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    同じようなかたがいて良かったです!
    気にしすぎですね(笑)

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    食べてますが、血圧が高くなりました…😅💔
    辛いものを…より塩分を気にした方がいいと思います😓

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

赤から鍋週1くらいで食べてました😂❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    赤あか鍋美味しいですよね😋🍴
    私も我慢せず食べようと思います(笑)

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

え!妊娠したら辛いものダメなんですか?😳
私はまだ7週目ですが、しょっちゅう辛いの食べてます😂
昨日も激辛ラーメン食べてました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでみた情報なので私も曖昧でしたが😅
    そうなんですね!
    我慢せず食べようと思います(笑)

    • 10月4日
ひまわり🌻

辛い物大好きでよく食べてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    では我慢しなくて大丈夫なのですね!我慢せず食べようと思います(笑)

    • 10月4日
deleted user

1人目産んだとき蒙古タンメンとか汁なし坦々麺に辛さ追加して食べたりしてたけど普通に元気な子ですよ😂
お腹ゆるくなったりするかもですが別に子供に害はないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部美味しいですよね😋🍴
    安心しました💡
    我慢せず食べていきたいと思います✨

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ辛いの食べたくなりました!!
特に初期は激辛料理ばかり食べてましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    同じかたがいて良かったです!
    あまり気にしなくて良いのですね✨ストレスないよう食べようと思います✨

    • 10月4日