※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

メニュー少なくていいから、ドライブスルーコンビニがあったらいいのに…

メニュー少なくていいから、ドライブスルーコンビニがあったらいいのにな🥺

コメント

わかります!!!

テイクアウトもありがたいんだけど、欲を言えばドライブスルーがベスト!それかすこしお金払うから駐車場まで届けてくれないかなぁってしょっちゅう思います😭

小さい子いるあるあるですよね…😭乗せて降ろして取りに行ってまた乗せるのだけでも一苦労💦

東京とか都心では無理でも車地域はもっと増やして欲しい😭✨

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね😭
    車から子供を乗せたり降ろしたりするのが大変だから、ドライブスルーがあったらどれだけありがたいか🥲
    今お昼食べずに車で子供が寝てしまったので、簡単に食べられるおにぎりくらい食べたいけど、置いて買いにいくわけにもいかず、、ドライブスルーがあったら絶対今すぐ行きます😂笑

まさに車地域に住んでるので、本当にそう思います💦

• 10月4日
ぴぃーすけ

その話つい最近ママ友と話してました!🤣

おにぎりやパンだけでも良いからドライブスルーしたいねって🍙✨

実現してほしいです🥹

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます✨
    ママ友さんとのタイムリーな話題だったんですね😂❤

まさに、おにぎりとかパンとかの軽食でいいからあったらどんなに助かるか!🥹
    もしくは店内では全商品買えるけど、ドライブスルーのみメニューが人気おにぎり3種(からしか選べない)、人気お弁当3種、人気スイーツ3種、とか項目ごとに3種類だけのしばりをつけてその中にあるメニューのみ選べるとか、、買い手も少ないメニューなら選びやすいし、店員さんの負担もそこまでないかなーなんて思ったり(妄想が膨らんでます🤣🤣笑)

誰か実現してくれないかなって思います🥺←

• 10月4日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

人気3種買えるのいいですね😳♡
    それなら店員さんもそこまで負担にはならなそう...もしくは、今ロボットが飲食店で活躍してたりする時代だから、ロボットが持ってきてくれるってのもいいな〜とか🥹🥹
    妄想膨らみますね🤣🤣🫶

• 10月4日
  • びーん🍪

びーん🍪

最近どこの飲食店でもロボット活躍してますもんね✨
    ロボットが運んできてくれるの、コスト削減だしこっちも楽しいしいいですね🥹❤
    妄想楽しいです🤣笑
    そして誰かこれを見た開発者さんが叶えてくれますように🤣🤣笑

• 10月4日