※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

マクドナルドのストローが紙ストローになるというニュース、、、🥤私は紙…

マクドナルドのストローが紙ストローになるというニュース、、、🥤
私は紙ストローの感触というか、舌触りというか、想像しただけで鳥肌が立つほど苦手です💦他にも割り箸とかアイスキャンディーの木の棒とか、あのザラッとした感じが苦手です💦
今、この投稿書いていても、ニュースを読んでるだけでも鳥肌が立つのですが、そういう方いらっしゃいますか?

あー、辛いなぁ、、、マクドナルドお世話になってるだけに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもプラがいいです😅
特にこどもは
噛むので途中吸えなくなるので結局新しいのを貰うという…笑

• M

M

コメントありがとうございます😊
    子ども、噛みますよねぇ💦
    口に付けるストローよりも他でプラを使わない案を出して欲しかったです、、、コップの蓋とかナゲットソースケースとか(笑)

• 10月4日
arare 𖠋𐀪

私の住んでる地域のマクドナルドは結構前に紙ストローにかわったのですが同じく大の苦手です😭💦

今は車にプラスチックのストロー積んで、持ち帰りしても紙ストローは一切使いません🥹🙌

気のせいかもですがスタバとかに比べたらマクドの紙ストローフニャフニャになるの早いです🥲

舌触り、唇に当たる感触
ホント無理無理です😮‍💨😮‍💨

• M

M

すでに変更されてる地域があるんですね💦
    私も自分でストロー用意したり、紙ストロー使わず口飲みしたりになると思います💦
    無理無理ですよね😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

スタバ紙ストローになって、フラペチーノ飲み切る前にふにゃふにゃになって嫌です😓
まぁ……プラスチック削減を世界で叫ばれてるので仕方ないですけどね。。

• M

M

紙ストロー、感触も嫌ですが、機能的にもイマイチですよね💦
    プラ削減、、、口に当たるものじゃ無いもので考えてもらいたいと思ってしまいます💦

• 10月4日