※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
子育て・グッズ

男の子のヘアカット、美容院で後ろも切りたいが、じっとしてくれず悩んでいます。ママが切るか迷っています。

1歳男の子のヘアカット、美容院行ってますか?
ママが切ってますか?

前髪は目にかからないように私がちゃちゃっと切ったんですが、動くし後ろは切る勇気ありません😅

上の子は女の子だったんで、前髪だけ私が切って、2歳過ぎて少しお話通じるようになってから美容室で後ろ切ってもらいました。

男の子…そろそろ後ろも切りたい長さです。
でも病院とかギャン泣きだし、食事中ですら椅子に座れないし、美容院で少しもじっとしてくれる気がしません💦

ママが頑張って切るか悩みます…🤔

コメント

はじめてのママリ

その頃は私が切ってました✂︎
幼稚園行き出してたまに美容院行くようになりましたが、基本私が適当に切ってます😂

私が切ってます😊
後ろも横も適当にチャチャッと🤣

ちゃん

初めて散髪した生後10ヶ月くらいから美容院にいっています😊
わたしには絶対きれないです😂
美容院ではキョロキョロギャン泣きですが、美容師さんはいつもきれいに切ってくれます🤭✨✨

• ちゃん

ちゃん

現在1歳3ヶ月の男の子です😊

• 10月4日
ルト🔰

私は不器用なため長男は1歳から美容院で切ってもらってます😊

最初は2人とも髪の毛まみれになるのを覚悟で私の膝に座らせて切ってもらっていましたが3歳の今はYou Tube見ながらではあるものの1人で椅子に座って切ってもらってます✨

ママりん

美容院行ってます😄
私が切ったら絶対にガタガタになるし短めにしたいのもあるので😁
でも毎回ギャン泣きしてます🤣