※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産してから生理の出血量が多く、生理中貧血気味で立ちくらみがして歩…

出産してから生理の出血量が多く、生理中貧血気味で立ちくらみがして歩くのが怖くなります。

出産して1ヶ月くらいの時に貧血で倒れて救急車で運ばれ頬を3針縫い、
鼻を骨折、前歯がかけました😅
なので立ちくらみが怖くて、、、

生理中サプリ飲んでるよ〜って方
とか病院で鉄剤もらってるよ〜って方とかなんか気をつけてるよってことあれば教えてください。
おすすめのサプリとかあれば教えてください。

コメント

deleted user

貧血持ちです。
今日も検査してまだ数値は7でした😢💦

私は病院で鉄剤もらうと副作用で動けなくなるため、食物で頑張っています👍
楽なのはプルーンの飲むヨーグルトです!
後は,厚揚げ/納豆/鮪/砂肝/小松菜/レバーですかね🤔