※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊娠・出産

前駆陣痛について相談中。腹は硬いが張りを感じず、軽い生理痛のよう。1人目はおしるし→すぐ陣痛だったが、今回は腰痛や快便なし。早く産みたい。

2人目のなのに前駆陣痛ってどんなんだっけ?となってる今日この頃、、、、(笑)
お腹は結構カチカチだけどあんまり張ってる感覚もないし、軽い生理痛みたいなのはたま〜にだし、、、
1人目は思ったより早い週数で何も構えてなかったのに、おしるしきてからすぐ陣痛だったからあんまり産前の記憶ない(笑)
腰がズーンとするとか、快便になる!おしるしくる!とかいうけど、それらしきものな〜んにもないんですけど😂💧早く産みたいのに、、、(笑)(笑)

コメント

ママリ

同じ感じです〜🥹
結構張るけど痛みはそんなになくて
かといってそれ以外の症状はなにもなく...笑

• mama.

mama.

一緒ですか、、、、(笑)
    上の子も年齢近いですね😃"
    早く産みたいけど、産まれたら産まれたでまた大変なんでしょうけどね、、(笑)🥵とりあえず、お腹が重たい(笑)

• 10月4日