※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不育症でクリニック処方野バファリンA81(アスピリン、バイアスピリン💊)…

不育症でクリニック処方野バファリンA81(アスピリン、バイアスピリン💊)飲んでる方で胃薬併用してる方、病院で処方してもらえましたか?

なんという胃薬でしょうか?

春にプロテインSが40切ってて低かったので、不育症かはまだ一度の流産のためわからないが念のため?高温期だけ飲もうと言われ、クリニックのバファリンA81飲んでます

が、胃の障害の副作用があると書いており、わたしも腹痛や胃が変だなぁと思うことが増えてので言ったら、2日に一度と言われました。

しかし
ネットみたら胃薬と併用を進めると書いてた医師がいたのでわたしも出して欲しいのですが、、、

飲んでる方いますか⁉️

ロキソニンと一緒によく胃薬のレパミピドが出ると思いますが、このレパミピドが余っておりこちらを一緒に飲んで良いか聞こうと思いますが経験あるかたいたら、教えてください😩😮‍💨💨💨

コメント

親切第一

私は胃腸障害なかったので12週までのんで終了でした。

一般的にはレパミピドよりもPPIやH2ブロッカーの方が有効です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリまでの声が多いですが12wで終わられたのですね。
    やはり値により様々なのですね!
    ありがとうございます
    聞いてみます!

• 10月4日