※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

新品未使用の靴が1万5千円くらいでメルカリで売れました。買った時のま…

新品未使用の靴が1万5千円くらいでメルカリで売れました。
買った時のままの靴を包む紙や箱を使って発送したいと思います。

箱はプチプチと紙袋で梱包しますが、「天地無用」とした方がいいでしょうか?
また、天地無用のシールを貼ってもらうのはコンビニで無料なのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。

コメント

P

靴なら天地無用じゃなくてもいいかと😂
コンビニで貼ってもらえます。

ママリ

コンビニ発送ですか?
お金かからず貼ってくれますよ☺️

ママリ♥︎︎∗︎*゚

新品でそれなりにお値段もする物なので
私なら天地無用も貼って届いた方が
丁寧な(親切な)出品者さんだな〜と好印象です✨

無料で貼ってくれるものですし
一言「天地無用シールお願いします」と伝えるだけで
慣れている店員さんなら通じると思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

天地無用より、下積厳禁だったか上積厳禁の方がいいんじゃないですかね😊

み

ビニールに入ってないなら水濡れ対策もした方が良いと思います

ママリ

無料で貼ってもらえます!
ですが、私ならそんな高額品であれば、箱をビニールに入れた上で他の段ボールかプチプチプラス包装紙とかします💦

はじめてのママリ

皆さま、ご回答ありがとうございました🙇‍♀️
たくさんコメントいただき本当に助かります。
無事発送できました!

はなめがね

値段高いものだし箱潰れがない方がいいので、下積み厳禁って、シールの方がいいと思います!