※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に浮気未遂されました。信用していた分、ショックは大きく、とても…

旦那に浮気未遂されました。
信用していた分、ショックは大きく、
とても落ち込みました。
ですが、
私も自分を見つめ直す機会になりました😭😭
私は自分で言うのもおかしいですが、
ルックスは悪くないと思います💦
結婚後も旦那の友達数人から口説かれたり
知らない人に声かけられたりしてたのを
旦那にこんな事あったよと話したりしてたので
旦那は私のこと大切にしてくれてると過信してました。完全に自惚れ女の私が痛い目を見ました。
そして私は、
中身がおじさんです。
付き合ってる時から
旦那の前で屁をこいたり、
ソファでだらしなくゴロゴロしていたり、
お風呂後全裸で部屋をうろついたり
足の毛はボーボーだったり(いつもパンツなので外ではみられないよう気をつけています)
子供とふざけて自作の気持ち悪いダンスを旦那に披露したら、下ネタで爆笑したり、
女性らしさのかけらもないなと思いました。
旦那の浮気未遂事件後、
もう二度と浮気されないよう頑張って自分磨きしてます。
そこで、
皆さんが旦那さんに女性としていつまでも見てもらえるように努力してることありますか?
参考にしたいです🫡💛

コメント

ママリ

うちの旦那いわくですが...
どんな美人でもずっと一緒にいればそれが当たり前になって気にならなくなるし、色んなタイプの人がいるからこそ、上には上がいるし、別の可愛らしさがある人がいたりと外見に対してはキリがないから、奥さんに対して外見の良さはそんなに求めなくなる(極端に太ったとか、清潔感がないとかは別ですが...)。
でもその分、内面は気にするとの事でした💡
女捨ててる、気遣いがない、子供ばかりで旦那に目を向けない、口調が悪いなど...そういう方が気になるからそこが大事だと言ってました。
親しき仲にも礼儀あり、子供ばかりではなく旦那も大切にするっていうのは心がけてます!

• ママリ

ママリ

本当そうですよね!!
    私より可愛くて美人で魅力的な女性は沢山います😊

私は完全に女を捨ててました🤦🏻‍♀️
    私は学生時代からですが、女子力0と友達の間でも言われておりました💦
    これから少しずつ女子力を上げていきたいと思います!!
    色々学んで行きたいと思います!!

• 10月4日
🔰

んーお風呂は一緒に入らないとかですかね、着替えも目の前じゃしないですし体を見慣れないようにしてるくらいですかね😅
見られた時のあ!やめてよ!!って反応が初々しくて良いらしいですよ w ww

• ママリ

ママリ

お風呂は一緒じゃないですが、
    旦那の前で普通に着替えてました🤦🏻‍♀️💦
    その反応いいですねぇ。早速使ってみようと思います(笑)

• 10月4日
ままり

私も本当は中身がおじさんなのですが、浮気されるのが怖くて旦那の目の前で屁をこかないようにしたり、全裸でうろついたりしないようにしてます😭
スッピンも見せたくないけどそれは仕方ないのでスッピンメガネで過ごしてますが、出来るだけご飯のメニュー頑張ったり旦那が一番安心できるような環境づくりを心がけてます😹

裸を見せるのが当たり前になるといざって時に旦那が興奮しなくなるみたいな話も聞いた事あるので😣

• ママリ

ママリ

そうですよね!!
    裸見慣れると、全然興奮しなくなりますよね🤦🏻‍♀️💦
    とりあえず、
    全裸でうろつかない事と、屁を慎む事から始めたいと思います!!

• 10月4日
はじめてのママリ(28)

途中笑いました🤣私も全く同じで女捨ててます🥲💓
そして2年前に未遂されました。笑 ブチギレました。笑
未遂されたあとしばらくは女らしくいようと下着やらムダ毛やら頑張りましたが結局元に戻ってしまいました、、、笑

ですがとにかく、帰ってきて居心地の良い家作り(?)をがんばってます🤣ご飯に力入れたり、旦那が帰ってきたときにイライラしてることとかも極力ないようにがんばってます😂笑!!

• ママリ

ママリ

私の仲間ですかー!!!🥹
    キレる通り越して
    泣いてしまいました…
    私も根っからのおじさんなので、元に戻りそうです(笑)
    居心地の良さを心がけていきたいと思います♪

• 10月4日
はじめてのほっしー

旦那が居心地がいいと思えるように心がけています。なんでも旦那が一番です😌身だしなみも気をつけています。

• ママリ

ママリ

参考にさせていただきますっ🫡💛
    居心地の良いおうち!おうち帰りたいって思えると嬉しいですもんね!
    おしゃれは好きなので、身だしなみは気をつけているつもりですが、今よりもっともっと清潔感心がけたいと思います🫡

• 10月4日
きき

おならは絶対にしないです🥹
ダラダラゴロゴロはします。
裸は見えないようにしますし、毛の処理はしていつでもツルツルでいれるようには気をつけてます💦
下着は旦那の好みに合わせてシンプルだけど肌触りの良いのを、たま〜に紐パン履いたり笑

• ママリ

ママリ

おならしないのすごいです😭😭💦
    すかし技術を身につけるしかないです、、
    旦那好みの下着いいですね💛
    ちなみに下着はどのくらいで買い替えてますか?

• 10月4日
わんわんお!

私も中身おじさんで、ふざけたり変顔したり下ネタオンパレードですが、えっちの時は未だに恥じらいを持つこと、毎日スキンシップを取る、おならやゲップはしないようにしてます🤗
あとは下着を旦那に選んでもらったり二人の時間は思いっきり甘えるようにしてます💓

• ママリ

ママリ

皆さんおならしないのすごいです😭😭
    絶対出ちゃうので、
    これからすかし技術を身につける事にしました!!(笑)
    皆さんのコメントを読んで私がいかに女性らしさがなかったのかわかりました💦
    頑張りたいと思います🫡

• 10月4日
まみむめも

凄く前向きで尊敬します!
旦那さん好みの服装を心掛けてみたり、いつも、着ないような服をきたり…たまに!それいいじゃん!って言って貰えると嬉しいです!あと、オナラやゲップは控えてます!

• ママリ

ママリ

自分の行動を振り返った時に私に原因がある😭😭ってなりました💦
    普段とは違う服装もいいですね!!
    参考にさせていただきます💛
    今後頑張ってみたいと思います🫡

• 10月4日
いけ

旦那の前でオナラはしない
着替えも見せない
下着姿も見せない
お風呂は一緒に入らない
鼻をほじったりゲップをしたり下品なことはしない
太りすぎないように注意
とかはしています🙆🏻‍♀️

でもダラダラしまくり、部屋着も結構ボロいし、出かけない日は化粧しないです🥺

• ママリ

ママリ

コメントみて思い出しました、、
    鼻ほじりまくってました🤦🏻‍♀️
    ゲップはしませんが、日常がめちゃくちゃ下品です😭😭
    色々参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます💛

• 10月4日
Mi⭐︎

見た目や中身なんてほとんど頑張ってません。
オナラもするし、鼻もほじるし、毛も「お願い…剃って…」って言われることばかりです。
お風呂も一緒に入るし…。

夫に以前「浮気する可能性があるか?」と聞いたら「もし妻に対して不満があって、それを満たす女が目の前に現れたら浮気するかもしれないけど、今のところ不満はないから浮気の予定もない」と言われました。

旦那さんの浮気未遂が、ママリさんの見た目や性格による物だとしたらそれを治せばいいと思いますが、特に中身おじさんなんて今に始まったことじゃないと思うし、そこじゃないんじゃないかな…って思いました。
浮気は許さないと目を光らせるくらいしか、できることはないんじゃないかなって思っています。

浮気する人はどんな理由をつけてでも浮気するので、こっちの何かが悪くて浮気されたと思わない方がいいと思いますよ。
浮気はする方が悪いです。

• ママリ

ママリ

なんだか涙が出ました🥲

そうなんです…
    私がおじさんなのは
    今に始まった事ではなく、付き合う前からこうなんです🤦🏻‍♀️
    それが原因だと思っていました💦
    私ばかりが悪いはずないですよね…
    これからは目を光らせておきたいと思います!

• 10月5日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

ママリさんの悩みは「いじめられる側にも問題がある」と同じで、それを認めると「問題があればいじめてしまっても仕方ない」ということになります。
    なにがどうあってもいじめはしてはいけない、する方が悪いのと同じで、浮気もしてはいけない、する方が悪いです。

もちろんいじめも浮気も人間関係のもつれから起きるものなので、される側にも非があるかもしれない。それを治すことはいいことだと思います。
    ですが、それと浮気することは別です。

• 10月5日

一緒に住んでいるとなかなか難しいですよね😭
私は、とにかく裸は行為の時しか見せてないです!
お風呂に入る時にも脱衣所には必ず鍵かけてます。
ゲップや屁もしないですね🤔
でもすっぴん髪ボサボサとかしょっちゅうですしイライラしまくりだし、、完璧は無理です😂💦

• ママリ

ママリ

完璧は難しいですが
    裸でうろつかない、着替えも見せない、そして屁はスカす!!
    ここは絶対ですね🫡
    自分が女性と言うことを忘れず頑張っていきます!!

• 10月5日