※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

明後日の健診、性別わかるかな〜前回は男の子っぽいけど角度が微妙で女…

明後日の健診、性別わかるかな〜
前回は男の子っぽいけど角度が微妙で女の子にも見えなくもないなぁ・・・って言われて確定もらえなかったし
でも🐘らしきもの見えた気もしたし、男の子やろうなって勝手に思ってる🤣

本来ならぴったり22週の金曜日に行きたくて予約入れてたけど、娘が午前保育だったことに昨日気づいて行けなくなり
次は来週の火曜日まで予約取れなかったから、1日早い明後日に予約なしで行くことに
そもそも予約なんてあってないようなもんやしな😂
予約ありでも無しでも行ったことあるけど、待ち時間大して変わらんかったし🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

性別気になりますよね〜🤣

私も前々回の健診で、女の子かな〜、あ、でもこの膨らみは…って確定貰えず💦
前回も女の子だと思うけど、へその緒がお股近くにあって難しいね〜ってまた性別確定ならず😅

1人目と性別違うなら、動ける今のうちに服買いたいし、名前の候補も決めたい所です💦

• 鮎🐟

鮎🐟

気になりますよね〜
    私は1人目も2人目も20週未満で確定もらえてたので、絶対確定もらえると言う謎の自信があって前回健診に行ったら分からなくてめっちゃソワソワしてます😂

週数同じですね✨
    お互い早く性別わかるといいですね☺️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時その位で確定しました😊
    今回は妊娠前と妊娠中に2人目が女の子だっていう夢を見たので、ソワソワしてます笑

数週同じですね!
    本当に早くお互いわかりたいですね🤣

• 10月4日
  • 鮎🐟

鮎🐟

確定が早かった経験があると、なかなかわからない状況にソワソワしちゃいますよね😂
    性別楽しみですね✨

• 10月4日