※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

やっと産後ダイエットを始める😇ダイエットって言ってもガードル履いて徒…

やっと産後ダイエットを始める😇
ダイエットって言っても
ガードル履いて
徒歩10分の最寄り駅まで
お散歩に行くだけだけど。。。

産前の体重まであと4キロ!!!!
産前履いてたスキニーのボタンが閉まるまであと2センチ!!!!

年末は北海道帰って美味しい物たくさん食べるために頑張るんだ!!!!!
あと3ヵ月!!!!🔥

産後ダイエットしてる方ー!
一緒に頑張りませんかー?👼🏻✨
これ効いたよ!とかあればぜひ教えてください!🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

スキニーあと2センチすごいです!
私は腰から入らない😂
体重は妊娠前まで戻ってるのに体型が。。。😱

  • ゆり

    ゆり

    GUの伸びるスキニーなので😂
    伸び切った皮がなかなか収まらないです🫠笑

    • 10月4日
🐶

産後1ヶ月!!!あまり無理しないでくださいね🥹💦

私はもう体がだいぶ戻ってきたのでリングフィットやってます🙋‍♀️
あれ意外に効いて、肩こりも無くなりましたし、体重も4キロくらい落ちました!(夜はおかずのみ)

+寝ながらできるなるねぇのソーラン節で足パカしてます笑

  • ゆり

    ゆり

    リングフィット!🤔
    4キロ落ちるのすごいです!
    なるねぇのやつ見てみます!ありがとうございます👼🏻✨

    • 10月4日
MaMa

私も🙋‍♀️!
産前の体重まであと2キロ!!!

産後1ヶ月後
ダイエットスムーズ出来るように
まずは歪んだ骨盤を
きちんとベルト固定するようにしています!
ベルトのお陰で体重が少しずつ減っています🤔

  • ゆり

    ゆり

    頑張りましょー!

    ほんとですか!ガードルよりベルトの方がいいですかね?🤔

    • 10月4日
  • MaMa

    MaMa

    頑張りましょー!

    Instagramのフィットキープ整体師の石井さんという方から
    ガードルよりベルトが先と言われたので、とりあえずやってます!😂
    運動が苦手なわたしには、ベルトしながら少しストレッチ頑張ってます!笑

    • 10月4日
  • ゆり

    ゆり

    わー!ありがとうございます!見てみます☺️

    • 10月4日
  • MaMa

    MaMa

    産後でも寝返り出来ないほど恥骨激痛だったのに、このベルトのおかげですごく良くなってきました!
    お値段は決して安くはないけど😇笑
    初めて効果ある!ご飯は普通通りなのに体重減ってる!って思えるベルトに出会えたので、是非ゆっくり見てくださいな☺️

    • 10月4日