※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

ご自身がコロナかもって思いつつも検査してない方います👀?年に2回ぐらい…

ご自身がコロナかもって思いつつも検査してない方います👀?
年に2回ぐらい風邪ひきますが、何か今回は息苦しさが長い気がします😂
しかし夫は明後日行く予定のディズニーに行くことしか考えておらず、行く気満々です💧

少しは私の心配してくれてもいいのに😇
病み上がりで歩くのきついのに。

症状は、熱無し、日曜からくしゃみ鼻水咽頭痛、風邪特有の胸が息苦しくなり少し歩くだけで階段駆け上ったぐらいの息切れって感じです。

これ大体1日でいつもは治りますが、今回は3日目の今日も何か息苦しさが残ってて、コロナでは?と疑ってます💧

子供達は下の子が水曜からくしゃみ鼻水咳でもう治りました。下の子は咽頭痛無し。
上の子はうつらず。

コメント

検査しなかったら、続々と家族にも同じような症状が出て、結局コロナでした😭
家族がそういう事がなければ、検査するな、と夫に言われ続けていたので、検査しなかったです💣

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね💦
    どの段階で検査されたんですか👀?
    うち夫だけは私と子供達入院レベルのRSでも何にも写らない不死身です💧

• 10月4日

退会ユーザー

うちは家族全員発熱から始まったのですが、子供が発熱した時点で、園からも検査を求められているのもあったのと、ほぼ同じ症状が出てるのでコレは…と、思い、夫を説得して検査しました!

• 10月4日