※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服のサイズや組み合わせについて相談です。70サイズで良いでしょうか?レギンスやロンパースは西松屋にありますか?着せ方はボディスーツ+レギンス+ロンパースで合っていますか?

もうじき3ヶ月の5.5キロです👶
これから買い足すなら70サイズで良いでしょうか?💦
最近ネットなどで可愛いな〜と思うのが
足が出るタイプのロンパース?が多いのですが…
70サイズのレギンスとかはバースデイや西松屋にもありますか?
着せ方としては
ボディスーツ+レギンス+ロンパース であってますか🫣?

コメント

らーちゃ

70はほんと一瞬なので、少し大きくても私なら80買います!
赤ちゃんの大きさにもよりますが、うちの子は5、6ヶ月ごろには80でも着れました!
着せ方それでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    70は一瞬なんですね💦冬服として使いたいので春まで着ること思うと80でも良いかもしれませんね🤔💓

• 10月4日
  • らーちゃ

らーちゃ

あくまでもうちの子の場合です!うちの子は大きかったので、下の方が言っているように小さめベビちゃんなら70でも長く着れるかな?と思います😊
    もうすぐ3ヶ月ということは、7月生まれのお子さんですね!うちもなんで、春前には80でもちょうどよかったので、よかったら参考にして下さい💞

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

70は一瞬だから80が良い!とよく聞いていましたが、うちの子は上も下も小柄で80なんて着せたらブカブカすぎて、冬服は特にはだけたら寒そうになっちゃいます😭
息子はむしろ80が一瞬でした!
今の季節のお洋服は正直来年着ない事が多いと思います。来年はセパレートになるので🥺
なので私は大きすぎない70サイズを数枚買っています❣️小さくなればそのときに80を買います🥺
お子さんの身長体重で決めた方が良いと思いますー!多分5.5kgで80はブカブカだと思います💦
レギンスはバースデイで買ったことあります☺️
あとはレッグウォーマー着せても可愛いと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちは上の子が小さめだったので60の時期も異様に長かったです😭!
    やっぱり80だと今は大き過ぎる可能性が高いんですね💦💦確かに動くようになったらセパレートですもんね🫢レッグウォーマーだとオムツ替え楽ですよね〜💓レギンス、バースデイにあるようなら今日見に行ってみようと思います!これは70サイズとかで大丈夫そうですかね🥺??

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその子によりますよね🥺❣️
    下の子今4ヶ月で身長は平均で体重軽めで6kgはありますが、70でもブカブカしてます🥺80だと肩でそうです!笑
    春先まで着れたら嬉しいですけど、消耗品かな〜とバースデイでお安いの買いました🥰
    レギンス買ったのは前なので今無かったらすみません🙇🏻‍♀️
    バースデイって物によりますが大きめも多い気がするので私なら70買います⭐️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜💦
    確かにサイズアップすると首周り胸回りも緩くなりますもんね😅6キロちゃんでも80が大きいならうちの子はまだまだですね😂!
    お手頃なものでサイズの合う洋服見つけてみようと思います☺️💓ありがとうございました✨

• 10月4日