※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

昨日ディズニーに行ってきたのですが朝起きたら頭ガンガンで頭痛が酷く…

昨日ディズニーに行ってきたのですが朝起きたら頭ガンガンで頭痛が酷く吐き気もして動けません😅

思い荷物を背負い娘を抱っこしたりおんぶしたりしてカチューシャもつけていたので肩こりなどのせいでしょうか?

同じような経験された方いますか?

子供連れてのディズニーはホントに疲れますね😅
2人も連れてるお母さん凄いなと思いました😂

頭痛いー気持ち悪い😵

コメント

ママリ

水分しっかり取れてました??
熱中症とか水分不足もあるかもてす💡

ぶり

熱中症や脱水症状起こしてるのかと思います💦
OS-1やポカリなどたくさん飲んでゆっくり休んでくださいね。

ちぎりぱん

ありがとうございました!
昨日の夕方くらいには収まりました😅

旦那ではなく私の妹と行ったので抱っこする量も増えて余計疲れたのかもしれないです😅

妹も交代で抱っことかしてくれてたけど旦那よりは抱っこの負担が多くなるので荷物も重かったですし疲れが出てたのかもです😖

ありがとうございました🙏