※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

36週で、お腹の張りが10分間隔で続いていますが、痛みは強くない。眠気もあり、前駆陣痛かな。病院に電話するか迷っています。今日は検診で病院に行きました。

現在36週です。

切迫で長らく入院しており現在子宮口4センチ開いています。


1時間前から10分間隔でお腹の張りがあるのですが
痛みが強くなる感じはないです。

眠気もあるので普通に前駆陣痛かな、、。


眠れるなら眠ってしまおうか、、。


こんな時間だけど一度病院に電話してみようか
悩みます。

ちなみに今日は検診で病院に行ってきたばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間に6回以上張りがあるなら病院へ連絡したほうがいいかなーと思います!でも切迫だったのならお産が早く進む可能性が高いので早めに動いた方がいいかもしれませんね💦

ちゃん

電話して相談したところ早めに管理入院することを提案されました!!

ご回答ありがとうございました♡