※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。急に恥骨痛がひどくなり、便意はあるが出ない状況です。鉄剤を飲んでいるため便秘かもしれませんが、お産間近で同じ症状が出た方がいるか知りたいです。生理痛っぽい痛みや張りはないです。

現在37w5dです🤰

おしるしや前駆陣痛っぽいものも特にないのですが、今日から急に恥骨痛が酷くなり、便意はあるのに出ないとゆう状況です🥲

鉄剤を飲んでるので便秘になった??とも思うのですが、お産間近でこのような症状出た方いますか🥹?

いきみたいとか生理痛っぽい痛みとかは特になく、お腹の張りもまあこの時期こんなもんだよなぁくらいです😂

コメント

はじめてのママリ

ありましたー!
1人目の時、お腹冷えたような便意になりトイレにこもって踏ん張ってると何も出ずに??ってなりました^_^
とりあえず陣痛きたかも!ってアプリで間隔測っておけば安心かもしれないです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹痛いとか全然なく、おしりの穴を押されてる感じ?もうすぐ出そうな感じはあるのに、出なくてモヤモヤする感じで😂
    ちょっと👶降りてきて押されてるとかかもですね🙃

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもありそうですね^_^
    でも続くようなら微弱陣痛かもですね^_^

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みが伴わない微弱陣痛とかもあるんですね😫
    娘と付きっきりでいられるのももっと楽しみたい気持ちもあるし早くお腹の子に会いたい気持ちもあって複雑ですが、とりあえず気長に待ってみようと思います✨️

• 10月4日