※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の妹の子供が洋食屋で乳幼児を放置し、不安を感じています。

旦那の妹の子供が、1歳3ヵ月の女の子ですが
この前一緒に洋食屋さんに行った時
テーブルの上に座ってるのに、義妹はスルーですし
なんならその上でご飯食べさせてました🤔

食べながら、その子は爪楊枝やドレッシングで遊んでて…😅
ワンピースだったので
オムツが(しかもパンパン)もろにテーブルに当たってるんです…

言ってもまだ、わからないから良いの!と義妹は
笑ってましたが
そんなもんですかね💦
ちょっとびっくりしたので気になって😅

コメント

ミッフィ

自分の家ならまだしも外食でそれは有り得ないですね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめですよね…💦
    テーブル、どいたあと湿ってました‥😇

    • 10月3日
ままり

外食でそれはナシですね💦
普通にオムツも爪楊枝とかで遊ぶのも汚いですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‥😇
    気になった私が厳しすぎるのかと🤔
    テーブルの上で飛び跳ねたりもしてました…😅

    • 10月4日
ゴルゴンゾーラ

言ってもまだわからなくても、なんとかやめさせることはできますよね…
飲食店でバイトしてたことありますが、マナー悪いの本当無理です😂
親が注意しないの見ると、子どもが可哀想って思ってました。
卓上のものを勝手に触らせるのも衛生的にどうなのって思いますよね💦おもちゃじゃないし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は息子がそんなことしてたら
    無理矢理おろしてましたし
    それでグズるようなら退散してました(((^^;)
    義妹は、普段から怒らないです😅
    なので私がダメなことを叱ったりすると
    その子は逆ギレ&叩いたりしてきます💦
    お家でも中々酷いですが、飲食店でもなので…やばいですよね。
    ちなみにその子のパパさんも怒りません。

    • 10月4日