妊娠初期のオリモノは酸っぱい匂いがしたりしますか?サラサラというより…
妊娠初期のオリモノは酸っぱい匂いがしたりしますか?
サラサラというよりかはすこーし粘り気があるような??
- ちびちゃん🔰
コメント
退会ユーザー
私はサラサラ無臭でした🤔
いやーな臭いでドロッとした時はいつも生理来ます😢
ネットで見ると個人差大きそうです😳
妊娠初期のオリモノは酸っぱい匂いがしたりしますか?
サラサラというよりかはすこーし粘り気があるような??
退会ユーザー
私はサラサラ無臭でした🤔
いやーな臭いでドロッとした時はいつも生理来ます😢
ネットで見ると個人差大きそうです😳
「妊活」に関する質問
2人目妊活中です。皆さんならどっちの病院を選びますか? 1人目を体外受精で授かりました。凍結卵は無く、採卵からの再スタートです。 引越しをして以前の病院が遠くなり新しい病院に行きましたが、どちらにするか迷って…
明日BT9で判定日です。 今周期は4BBを移植したのですが、気持ち的に無理だろうなとなってしまっていて、普段通りに過ごしてました。 ジムに行ったり、ピラティスやったり、、、、、 BT5,6ぐらいから下腹部痛?違和感?が…
フライング検査したいの我慢した方がいいでしょうか?🥺 真っ白見るの怖い、、、、 けどソワソワ期でもういてもたってもいられません😭笑 ♡が仲良し日で 青い丸が病院でこの日が排卵だろうと診てもらた排卵日予想です🥺
妊活人気の質問ランキング
ちびちゃん🔰
コメントありがとうございます!
いつもは逆にサラサラの感じだったのでなんだこの匂い…と思い笑
個人差ありますか…🧐
退会ユーザー
いつもと違うなら期待しちゃいますね😍
ちびちゃん🔰
めちゃくちゃ期待しちゃいます…
けどまだ排卵日から1週間なので…笑