※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

インフルエンザの予防接種当日に体調不良なら日程変更可能か心配。明日病院で聞く予定。在庫も心配。ご存知の方、教えてください。

インフルエンザの予防接種についてなんですが、接種当日に体調不良になった場合って日にち変えてもらえたりとか出来ますか?😢
もちろん、病院によると思うので明日聞いてみるつもりではあるのですが…
保育園通ってから凄い勢いで風邪引くし、インフルエンザの予防接種も在庫に限りがあると聞くので心配で😞💦
分かる方いたらお願いします🙇‍♀️

コメント

もし当日体調が悪ければ打てないので、その場合は変更してもらうしかないですね💦
病院によるかもしれませんが、予約をしてあるなら、その人の分としてワクチンを確保してあると思うので、変更しても大丈夫だと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    一応予約しているのですが、当日体調不良で打てませんとなったらまた再度予約し直しとか言われたらどうしようと不安になってしまって💦
    明日病院に確認してみます✨

• 10月3日