※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
子育て・グッズ

子供たちの背中に遊びで文字を書いたら、下の子が泣いてしまいました。可愛いが過ぎた結果です。

姉弟を育てています😊ついさっきの寝かし付けの事。いつも寝る前に少しだけ遊ぶのですが「背中に何か書いて~」と子供達が言うので、大好きや可愛いなど子供たちの背中に書いて何を書いたか言うという遊びをしていました。
ふと2人の背中に別々の文字を書こうと思い、2人はリンゴが好きなので下の子の背中には『りんご』と書き上の子には『大好き』と書きました。そして私が何を書いたか子供たちに言うと下の子が「どうして僕だけリンゴなの」とポロポロ泣きだしてしまいました。慌て下の子にも大好きと書くとすぐに泣き止んでくれましたが…💦かわいそうな事をしてしまいましたが、可愛くて仕方なかったです😊

コメント

はじめてのママリ

かわいいいいいいい😍💕💕
きっと大好きって書いてくれるはずだと待っていたのでしょうね!
なんて可愛いんだ…
泣き止んで良かったですね💕
ほっこりです😍

はじめてのママリ 🔰

か、かわいすぎる🥺💕💕💕💕