※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

広島市の香月産婦人科での出産経験者、お願いします。入院時の母子同室や待ち時間、先生の対応について教えてください。

広島市の中央通り香月産婦人科で出産された方、教えてください!
2人目妊娠で産院を探してます!

①入院時の母子同室は、疲れてる時は気持ちよく預かってもらえますか?また預けた時って何時間預かってもらえるんでしょうか?

②夫や上の子が入院中一緒に泊まれると聞きました。実際に泊まられた方、どうでしたか?

③待ち時間は長いと聞きますがどれくらいでしたか?

④先生は親切ですか?

1人目が母子別室だった為、母子同室に不安しかありません😅
退院してからが忙しいのに、入院中しっかり休めるんでしょうか?💦

①〜④どれか一つでも構いませんので、ご回答頂けると幸いです!
よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

検診のみお世話になりました。

③予約していけばそこまで待ちませんでした。
お産が入ったりで突発的に待ち時間が発生することはありました。

④ここで出産予定でしたが、私の担当医師は対応がひどく転院しました。
冷たくて質問し辛いし、いつも早く終わらそうとするし、エコー写真もほぼもらえませんでした。
40分待って診察3分とかもザラでした。
ただ、先生に好かれたらめちゃくちゃ親切に対応してもらえるみたいです。
知人は一回の診察でエコー写真4枚もらってました(笑)
好き嫌いで平気で患者差別する医師です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当の先生の対応ひどいですね💦
    先生との相性はどの病院でも多少はあると思いますが、正直そんな人に診てもらいたくないですよね😥

詳しくありがとうございました☺️参考にさせて頂きます!

• 10月4日
みぃ

1人目、2人目を西区己斐にある香月産婦人科で出産しました。
(だいぶ前だし、新しい中央の方ではないですが…)

①お風呂(シャワー)のときや、ゆっくり寝たい時など、気軽に声をかけてね…と言ってもらえ、一晩預かってもらった人もいました。

②簡易ベッドや毛布など貸してもらえました。
食事も頼めたと思います。(金額は発生しますが…)

③予約していけば、待っても1時間程でした。キッズルームがあったので、子連れでも大丈夫でした。

④先生はみなさん、優しかったです。
相性もあるかとは思いますが、質問したら、丁寧に答えてくださいました。
体重とか増え過ぎたこともありましたが、特に注意されることもなく、元気なら良いよ〜と軽かったです(笑)

3人目が母子別室のところでの出産だったので、同室が良かったなぁ〜と逆に思ってしまいました😅

中央じゃないのに、長々とすみませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご回答ありがとうございます!
    己斐の香月産婦人科、とても良さそうですね☺️ネットでの評価があまり高くなかったので中央通りを検討したのですが、知ることができてよかったです!
    ありがとうございました✨

• 10月11日