※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後12日目、お腹が痛くて悪露が出る状況。息子がいるときは安静にできるが、動くとまた痛みが出る。他の方はどうだろうか?治り具合を忘れてしまった。

3回目の帝王切開。
産後12日目になりますが、未だお腹痛いです😂

止まりかけてた悪露が退院後動くとドバドバ🥹
息子が保育園行ってる間はわりとベッドでずっと横になって安静に出来てるのですが、
土日や、保育園から帰ってきたら戦争でリビングに行き動くとやっぱお腹痛い😂😂

みなさん治り具合どーですか??
どれくらいでよくなったか忘れました😂

コメント

回復は1人目2人目より断然遅かったですが退院のときにはお腹の痛みは普段通りで2週間検診くらいにはほぼ悪露もなくでした。

mamari

お腹の痛みは退院時にはほぼなくなってましたが、やっぱり産後1ヶ月は時々痛みが出て、カロナール飲んでました。

私も上の子を週2くらい保育園に預けて、楽をさせてもらってましたが、保育園に連れていく片道10分強の歩きがしんどすぎて、目眩起こしてました💦

ほんと産後1ヶ月は安静に‼️してくださいね😭