※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんかよくドラマとか映画とかで女子高生がトイレで出産〜とか本当にニ…

なんかよくドラマとか映画とかで女子高生がトイレで出産〜とか
本当にニュースで公園でとかコンビニで出産した〜とかあるじゃないですか…🥹

え?凄くね???ほんとかよ…一人で???JKが????!え?!?ほんとに?!?!🥹

マジで凄くないですか??笑
私一昨日死ぬかと思いましたよ…??!?!
二人目だけど全然出てこないし…めちゃめちゃ痛いし猛獣のように叫び散らかしてたよ??!
旦那さんに穴を押さえろ!!けつの穴グイッとだよ!!!
おい右手で腰さすれぇぇぇえ!!!左手でけつの穴ぁぁぁぁ!!!!!!!!って怒鳴り散らかしてましたよ???

なのに一人でコンビニや公園のトイレで出産?!?!

スンゲェ?!?!😂

ってふと思ったんですけど、、、マジで凄くないですか??!

ごめんなさい質問でもなんでもなくてふと思ったんです www

コメント

pipi

わたしも学生のときに出産しましたが、同い年の子がトイレで1人で出産だなんて本当に驚きます!助産師さんに痛いからお尻から手離さないでどこにも行かないでここにいてお願いお願い、、くるくるくる痛いよー!ってずっと付き添ってもらってたので毎回そういうニュースを見る度にすごくびっくりです😵‍💫

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとにめちゃめちゃ痛いのに、子供がどうやって一人で?!?!?!🥺
    って思います😂

• 10月3日
ママちゃん

ほんとスンゲェと思いますよ😂
自分1人でどうやって産むの?てか1人で産めるの?って思います😂
できてしまった傷口とか、お腹の中の胎盤とか…産んで終わりじゃないしどうするのかな?ってそこは本当に心配になるレベルです🥹💦💦💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとにスンゲェですよね www
    私2回目でも無理これは死ぬやつだ。と思いました無事生きて帰ってこれましたが😂
    産んだ後80の婆さんみたいな歩き方になってますし今も他の産んだ方と比べたらほんとに変な歩き方してます ww肩こりすぎて湿布貼りまくって助産師さんに笑われました😂😂
    ほんとに胎盤とかどう出すの…ですよね…またはさけるし、てか切らないと産まれなかったし😂

• 10月3日
  • ママちゃん

ママちゃん

出産お疲れ様でした!!🥹✨
    無事生還され、よかったです🥹✨
    早く普通に歩けるようになるよう祈ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    私ももうじきやってくる…恐怖…

• 10月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🥹🥹
    毎日湿布貼りまくります😂😂

無事元気な赤子を産みおとし無事生還される事を願ってます🥹🥹🐥❤️

• 10月3日
  • ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます🥹🐥💗💗

• 10月3日
やぎっこりー🥦🫶

本当にすごいと思うし不思議過ぎます、、
叫びまくったし
逃すのかいきむのかも分からないし
胎盤もどうするの?だしお股切ったし✂️縫ったし🪡
まず歩けないし🙄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとにですよね?!?!
    私も猛獣顔思ったと旦那に言われるくらい叫びまくりました笑
    いつどうやって踏ん張るかも忘れてたのでそれを初めてトイレでやるってすんごいと思いますよ産後のケアなに一つできないし、てかそこで産んだ子供出生届とかどうすんの?って思います😂😂😂
    出産した場所▶️コンビニの住所書くんですかね😂😂公園の住所とか😂
    私もおまたきって先生にお腹押してもらってやっと出たので、一人で産むってすごいと思いました😂😂

• 10月3日
  • やぎっこりー🥦🫶

やぎっこりー🥦🫶

出生届・・・トイレでの出産はニュース見る限りほとんど放置されているような気がしますが😢
    世界仰天ニュースとか電車の中で産気づく!とかありましたよね😂その場合は結局処置してもらった病院を書くんですかね?✨
    出血多すぎたりとかへその緒が巻き付いてるとか色々トラブルの可能性も多い出産を1人でするのは本当に不思議で想像できません💦

遅くなりましたが出産おめでとうございます!!!❤️‍🔥
    ほんとーにお疲れ様でした💗💗

• 10月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに放置が多いですね…🥹🥹10ヶ月も妊婦期間耐えて産んだのに放置って…😭

たしかにその場合は処置してもらった病院っぽいですね😂

私も想像できません😭

ありがとうございます😭❤️❤️

• 10月3日
ゴメス

きっと赤ちゃん小さく生まれてきてるだろうし、初めての事だろうから出産がどんなに壮絶な事かわかってなくて出産に臨んだのかもしれない。。。
とはいえあれを一人で乗り越えたってマジすげぇですよね💧
陣痛始まっちゃったらそりゃあ待ったなしで産むしかないけど、経験した事がある人ならそんなところで一人でとか本当にムリ!!!!
私も奇声あげてましたもん💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに今が何週でとか赤ちゃんが何グラムでとかも全くわからなくてお腹痛くなってうんち出るかも感覚で踏ん張ったら出た…みたいな感じになりそうですね😭

ほんとに2人産んでもやっぱり痛かったのでコンビニのトイレとかじゃ絶対無理出産してることバレる…と思うレベルでした。。。😂

• 10月3日
お鶴

わかります!出産経験してからこのニュース見るとどうやって出産したの?1人で辛かったよね。てか、胎盤とか出た?出血は?とか色々考えちゃいます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとに母体も心配だし赤ちゃんも心配だし、ほんとに胎盤は?臍の緒は?!ですよね😭😭😭

• 10月4日
うさまろ⋈*

ほんと、それ思います!
上の子は立ち会いだったので
押して!出ちゃう!押してってば!弱い!そこじゃねぇ!
って旦那にキレ散らかし
下の子は
麻酔してください!麻酔!いないの!?もう無理です!やめたいです!
って先生に泣き言を喚き散らしました😂
産まれる時には産科医、小児科医、助産師、看護師大勢いて処置とかケアしてくれたけど、1人って無理です😂

知られたくない、お金ないが大半なんだと思いますが、とりあえず一時金は出るから病院で産んでほしいですね💦母体も赤ちゃんも危険なので💦