※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
妊娠・出産

伊勢崎でおすすめの歯医者さんを教えてください。治療が丁寧で説明も分かりやすく、麻酔が効いてから診察してくれる歯医者を探しています。妊婦健診にも対応していると嬉しいです。

【伊勢崎腕のいい歯医者さん】
伊勢崎に引っ越してきたばかりで、かかりつけの医院が無いので、おすすめの歯医者さんを教えて頂きたいです!

・治療が丁寧
・説明をしっかりしてくれる
・麻酔が効いてから診察してくれる

妊婦健診で伺いたいのですが、上手でなるべく安い歯医者さんがあったら嬉しいです!

コメント

3児の母

自分も通ってますが、北千木歯科おすすめです😄✨

• ぴち

ぴち

ご返信したと思っておりこんなに遅くなってからのご返信すみません💦
    コメント頂きありがとうございました!その後北千木歯科通ってます🦷🪥妊婦歯科検診から通院しましたが、とても親身に診てくれて、お腹が大きくなってきてたので、椅子の角度も下げすぎないようにしてくれて、麻酔の量も調整してくれたりとてもいい先生でした✨麻酔も表面麻酔してから麻酔をしてくれるので全く痛みもなく治療できました!教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月23日