※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの靴選びに詳しい方、もしくは靴屋さんで働いている方!現在素足で…

子どもの靴選びに詳しい方、もしくは靴屋さんで働いている方!
現在素足で16cmなんですが、靴選びで一度靴屋さんでサイズ測ってもらい、16.5がいい、17はでかいと言われたんですが、
なかなか16.5のサイズがある靴がなく、ググると靴によって合う合わないがあるため、足のサイズより1cmでかいゆとりのある靴ともかいてあり、よくわかりません😱
17買ってでかそうだったらインソール?下敷きいれればいいんてわしょうか?
足の幅が広いため、17のスニーカーでもキツくてなかなか入らずキツいと子どもも言います💧
幅が広めで、17で問題ないんでしょうかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

買って大きければインソールでいいって言われましたよ!
スポーツ系の靴は先がしゅっとなってるものがおおいので、実測より1.5大きくてもいいって言われました。
私は横幅の広いEEサイズのムーンスターを良く履かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1cmはでかくてもいいんですね!
    ムーンスターも横幅広いですもんね😁
    履きやすそうですし✨

    • 10月3日