※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り お
家族・旦那

アポなし訪問当たり前の義父と実父。何回も何回も注意しても治りません…

アポなし訪問当たり前の義父と実父。何回も何回も注意しても治りません。そういう病気なの?と思ってしまうくらい。
義父に関してはインターホンを押した後ドアをガチャガチャしばらくしています。気持ち悪すぎます💩

居留守しても懲りずに数時間おいてまたきます。意味ないです。

⚠️事前に連絡のない訪問には応答しません⚠️とインターホン横くらいに貼っておこうかと本気で考えています笑笑

コメント

やいゆえよ

実父も嫌ですが義父はもっと嫌ですね
実母義母は何も言わないんですか?

もう完全無視でいいと思いますよ

• り お

り お

実母には毎回言って注意も本人にしてもらってるんですけど直りません😃そんな性格だからか、実母はあんまり関わりたくないみたいで実父が今どこで何しているのか(仕事なのか休みなのかなど)全く知らないし興味もないみたいです…

義父はもう年金生活で仕事してなくて義母が仕事してる時にきてて、義母も義父が息子の家に突撃してること知らないのかな…と。😅そもそも義母もデリカシーないので何も思わないのかも😇💦

無視しても無視しても諦めずに来るんですよ🥲はっきりいって頭おかしくないですか?w
    私が我慢するべきなんですか?w

• 10月3日
  • やいゆえよ

やいゆえよ

実母さんも呆れてるんですね😅
    義父の神経疑いますね、、、
    我慢は絶対したくないですね
    なんとかして止めてほしいけどどうやって分かってもらうべきか悩みますね

• 10月4日

うちの実家は田舎でアポ無し訪問よくありますが、、、
お二人とも近所にお住まいなんですかね💦

こちらも予定や都合があるのに大変ですよね😞

• り お

り お

義実家はたまたま引っ越した賃貸アパートがすっごい近くて…
    うちも田舎なのでそれはもう当たり前のように来ます😇
    息子の家と言えども血が繋がっていない嫁がいるんだから気使えよって思います😱

実家は遠いんですけど、実父の職場が近いらしくて(どこにあるかは知らないです)ついでついで!と寄ります💩

• 10月3日