返金の問い合わせをもう一度してみると良いでしょう。
Instagramのベビー服(韓国)を販売しているアカウントから商品を購入し、手元に届いたので見てみたらまったく違うものが入っていました。
海外製品のため色味など多少違うものがあると書かれていて、分かって購入したのですが、色味とかではなく明らかに別物が届きました。
別物では納得できなかったので、画像付きで問い合わせたところ、たしかに違いますねと言われ、返金していただけるとのことで、paypayのIDを聞かれたので伝えました。そしたら今週中に返金対応しますと連絡がきました。
それが先週のことで1週間待ってみましたが返金はありませんでした。
今日の朝返金がなかったことを問い合わせたのですが、返信がありませんでした。確認中なら、確認します、とだけでも返信いただきたかったのですが何も音沙汰なく、本当に返金してもらえるのかなぁとモヤモヤしています。
もう一度問い合わせたほうがいいと思いますか🫠??
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ちなみにこちらが画像です!
上を頼んだら下が届きました😂
退会ユーザー
これは酷いですね💦
問い合わせたほうが良いと思いますし、消費者センターに相談するとか、私は行動しますよ!みたいな注意喚起を入れてみてはいかがでしょうか🤔
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はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
やっぱりひどいですよね💦
注文してから届くのに1ヶ月ほど待ったので余計期待が膨らんでしまって😅ほかにも何点か購入していておや?っていう服が多かったですが、このベストはさすがに目を瞑れませんでした😳
韓国のベビー服かわいいのでいろんなところで買いますが、ここまで悪質なお店ありませんでした😭
服にも対応にもがっかりです🫠💦
もう一度問い合わせてみようと思います😓
ありがとうございます🙇♀️- 10月4日
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