※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

療育初日、ママと離れて泣いた。次回も心配。人見知りで泣くのは普通?

今日からはじめての療育。朝から午後までママと離れてよくがんばったね。かなり泣いたんだろう、帰ってきたら声がハスキーに変わってた😅💦
はじめは皆こんな風に泣くのが普通ですかね?人見知りすごいので次回からまた心配ですが、、、

コメント

🔰

うちの子は初めての保育園で泣きすぎてハスキー、鼻の周りが鼻水の塊、目が腫れていました😭そして泣き疲れて帰宅後即爆睡!
でも2週間ほどで楽しく過ごせてるみたいです😊バイバイのときは泣きますが…

• ママリ

ママリ

うちも目が腫れてました😅
    ハスキーになるほど泣くって、どんだけ泣いたんだろうと思うとちょっと可哀想な思いさせてしまったなと😭
    うちも数ヶ月ぶりに7時台に寝てしまってビックリしてます!!

• 10月3日

うちも通い始めは大泣きでした!先生からは「泣いちゃう子結構いますよ。少しずつ慣れていこうね」と言われました。
お子さんもお母さんも初めての療育お疲れ様でした😊

• ママリ

ママリ

やはり大泣きですか😭
    うちは本当に普通の子の泣きレベルとは全然違うくらい声も大きく泣いたら止まらないので、施設でどれほど泣いたのか心配です💦先生達も大変だっただろうなと、、、絶対ないとは思いますが、うるさすぎて先生達に陰で嫌われないかなとか、変な心配してしまいます。

• 10月3日