※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
お仕事

経理や会計など経験されたことがある方自営業の方にご質問です。領収書…

経理や会計など経験されたことがある方
自営業の方にご質問です。

領収書などパソコンや会計ソフトに入力したあと
どのように保管されていますか?
月ごと、や仕入れごと、など
ファイル保管やノート貼り付けなど
教えてください!

コメント

はじめてのママリ

月ごとにファイル保管しています!

さえぴー

売上請求書ファイル、仕入請求書ファイル、その他の経費請求書&領収書ファイルの3種類のファイルに月毎に保管してます。
領収書は貼付けるの面倒なので、ポケット付のファイルに日付順にまとめてクリップでとめて入れてるだけです。
電子帳簿保存法を機にこちらから出す売上請求書は全てPDFを原本にしてもらい紙の発送やめたので、フォルダでの管理に移行中です。