※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
子育て・グッズ

息子が生後8ヶ月で、昼寝が浅くてグジグジしている。夜は2回起きるが授乳後はすぐ寝る。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ生後8ヶ月になる息子がいます!
息子が最近寝が浅く昼寝をしてもすぐに起きたり
かと思えば寝が足りずにグジグジとしています。
夜は2回ほど起きますが授乳するとすぐ寝ます。
このくらいの月齢だとお昼寝したりしても
浅かったりするものですか💦
寝が浅くても機嫌がいいといいのですが
なんだかグジグジしていてだけど寝たと思ったら
すぐ起きる感じです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの11ヶ月の娘もです💦
昼寝、夕寝ともに30分くらいすると起きて泣いて、泣くので抱っこして再入眠って感じです…
先週までは起きない日もあったんですが、また起きるようにってしまいました😭😭

  • エビフライ

    エビフライ

    なんでですかね😭😭離乳食を3回に増やしたがいいのかなー。。
    辛いですよね🥺🥺

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いです💦💦

    脳が発達してるんだ‼️と思ってますが、そろそろ続けて寝れくれーって思いますよね💦💦
    うちは昼寝れなかなったと同時にら夜泣きの回数も増えました🥲

    • 10月3日