※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
雑談・つぶやき

ただの独り言です自閉症で偏食の息子、虚言癖も最近目立ってきています…

ただの独り言です

自閉症で偏食の息子、虚言癖も最近目立ってきています

昨日は身内に「僕はママから虐められているかわいそうな子」を訴えて、身内から袋叩き状態になりました
(母親やおばさんなどは私がそんな人じゃないのを理解してくれているので慰めてくれました)

今日はチーズトンカツを作りましたが、チーズが入っていることで息子が激怒して夕飯を食べてくれません

トンカツを楽しみにしていた息子はチーズが入っていて大変ショックだったのでしょう
最近豚汁や唐揚げなど色々食べれるようになってきたので迂闊でした

白米しか食べなくてお腹空かしてる息子に、いまレンチンで冷凍ご飯を温めています

メンタルちょっとキツイな。。。
リフレッシュしたい

コメント