※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

9週4日で、赤ちゃんの心拍が確認できず、流産の可能性がある状況です。今後の展開について不安がありますか?

9w4dです。
流産かもしれません。
赤ちゃんは見えるけど5mm程度で心拍確認出来ていません。

週数や排卵日は正確ではありません。
今日確率が低いと言われました。
やっぱりダメですか?

コメント

ぴ

排卵日がかなりズレていてまだ6.7wとかなら可能性あると思います,

3児ママ

排卵ズレてれば全然有り得ますよ。5mmなら7週くらいかな

• ぺぺ

ぺぺ

まだ希望捨てずに頑張ります😭

• 10月3日
  • 3児ママ

3児ママ

不安は尽きないですが
    私も修正5日くらい普通にされたので1~2週間ズレるのは本当あるので🥺無事に心拍確認ができますように。

• 10月4日
ゆーな

9週だと普通は心拍の確認もできてる時期なので期待はしない方がいいのかなと思います💦

□emiyu□

前回の受診は何週でしたか?

同じように数ミリの胎芽で心拍確認出来ず流産しました💦その時は3週間前に胎嚢確認してたので排卵のズレはなさそうと言われました😢

• ぺぺ

ぺぺ

返信ありがとうございます😊
    前回は1週間前の8週です。

• 10月3日
  • □emiyu□

□emiyu□

その時のエコーはどうでしたか?😳
    初診が先週であれば排卵のズレもあり得ると思います!ただそれより前に胎嚢確認出来てたりすると、胎嚢→心拍まで通常であれば3週間もあれば確認できるはずなので厳しいのかなと😞私がそう病院で言われました!

• 10月3日
朝

私は心拍確認できて母子手帳ももらって、9週で稽留流産でした🥺
週数が正確でないならまだまだ希望はあると思いますよ🥺💕