※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。複雑な動きのおもちゃを探していて、ピタゴラスのボールコースターがいいかなと思っています。似たおもちゃがあるので悩んでいます。おすすめを教えてください。

今月2歳になる娘の誕生日プレゼントをいまだに悩んでます😂
ボールコースター?スロープトイ?的な物が欲しいのですが、もう2歳になるし単純なやつだと長くは遊んでくれないかなぁと思い、少し複雑な動きをするようなのを探してます。

ピタゴラスのボールコースターなんかいいかなぁと思ったのですが、家にマグフォーマーがあり似たようなおもちゃを買うことになり二の足を踏んでいます。

これなら長く遊んでるよ!とか、こんなのもあるよ!みたいなの教えてください〜!

コメント

こすもす

ピタゴラスのボールコースターをもらったんですが、遊ぶけどすぐ壊れてしまって(磁石が弱い)泣いて…ってなり、マグビルドのスロープセット買いました!

• かたつむり

かたつむり

マグビルドからも出てるんですね…😇
    でもピタゴラスはすぐ壊れてしまうのは凄くありがたい情報です!
    今の年齢では自分で作れないと思うので1度親が作ってしばらくそのまま置いておこうと思ったんですよね。
    マグビルドはそれが出来そうですか?

• 10月4日