※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

先程キャップを被り首から何かを下げているおじさんがインターホンを鳴…

先程キャップを被り首から何かを下げているおじさんがインターホンを鳴らしました。しかし鳴らしかたが異常ではなく、ピンポンピンポンピンポンピンポンと4~5回程ならされ、怖かったので出ませんでした。
でもふと考えてみると最近娘のイヤイヤが酷くて、大泣きしたり、夜中まで寝ないと泣いて騒いだりすることがあるので、、通報されてしまい児童相談所の人がきたのでは?と思ってしまいました😭

このような訪問の仕方で児童相談所の人もありえますか?😭
それともNHKや宗教等の勧誘でしょうか😭

コメント

💸空から降ってきて💸

NHKならタブレットのようなものもっているはずです!
宗教なら基本2人組で回ってる気がします🤔

児相の可能性はゼロではないと思いますし
市の子ども課とかの可能性も無くはないと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💦
    モニター越しなのではっきりは見えませんでしたが、何かを首にぶら下げていました💦
    市のこども課の方がくることもあるのですねー😭不在の場合何か連絡が来たりするんでしょうか?
    でもあこインターホンの鳴らされ方は初めてで怖かったです😵

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

児相の人だったらキャップなんて被らないような気がするのは私だけですかね?😅
ピンポンの鳴らし方とかもクレーム案件になりそうだし勧誘系じゃないですかね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよねー😢インターホンの鳴らしかたから見ると、やはり勧誘系でしょうか、、😭
    また来られたらと思うと少し怖いです😵💦

    • 10月3日