※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛媛県松山市の美容室について生後8ヶ月(完母)と一緒に行ける美容室探…

愛媛県松山市の美容室について
生後8ヶ月(完母)と一緒に行ける美容室探しています。
髪質改善とかできたらしたいのですが、そうなると途中で授乳しなくちゃいけないと思うし、土日は上の子もいるから長時間夫に見てもらうのも厳しいので、できれば平日一緒に行きたいです。
癖毛なので定期的に髪質改善とかしてましたが、二人目産まれてから全然美容室行けてなくて💦
産後の抜け毛ピークだからいつも結んでますが、新しい髪がぴょんぴょん生えてきてて結ぶと残念な感じなのでばっさり切りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり知られていないのですが、アルジャーノンはキッズルームがついている個室の部屋が完備されていますよ!
テレビも大きなのがあったり、かなり広いです!
予約は必須ですので、問い合わせてみてください!

私が行ったことがあるのは来住の店舗ですが、他の店舗も聞いてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は保育園さんのいる別のお店を予約したんですが、自宅から遠い所なので、また別の機会に行ってみたいと思います☺️

• 10月12日
ママリ

2年ほど前になりますが、
土居田にあるビジューは
キッズルームがあって保育士さんが見ててくれました!
オムツとミルクをお願いして飲ませてくれたり寝かしつけもしてくれてすごく助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジューさんに明日行って見ることにしました!
    授乳も途中で大丈夫そうなので久しぶりにゆっくりリフレッシュしたいと思います😊

• 10月12日