※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠中で予定日超過中。明日入院するか検討中で、誘発の経験を知りたい。

4人目妊娠中予定日超過中です!
今日で予定日から5日経ってます
全く産まれそーな気配なしです😂😂
ずーと早く産まれそうと言われてたので
まだかまだかと待ちわびでめしたが笑
初めて予定日超えました笑
先週の検診で赤ちゃんも下がってきてて
子宮口2センチらしいのですが
明日、入院セット持ってきてね!と言われたので
入院するかと思うのですが
内診ぐりぐりで様子見でそれでも陣痛来なかったら
誘発するんですかね?
誘発したことある方なんでもいいので
教えてもらいたいです!
例えば何時間で産まれたよ〜とかでも
なんでもいいです!

コメント

りー

四人目も予定日超過して誘発分娩の予約しましたが入院前日に陣痛来て1時間ちょっとで生まれました!
上二人は誘発でしたが5〜6時間くらいで生まれましたよ。ただ促進剤の陣痛はとんでもなく痛いです‥脅してすみません。