※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

叫ばせてください。旦那の会社!どんだけ残業させたら気がすむんじゃああ…

すいません。
叫ばせてください。。


旦那の会社!!!!!
どんだけ残業させたら気がすむんじゃああぁ(# ゜Д゜)
今日は早く帰れる風やったのに。
毎日毎日毎日毎日(-""-;)

おかげさまで、
ひさしぶりに
ノンアル飲みながら鍋の予定も
イルミネーション見に行く予定も
二人仲良くゲームする予定も
ぱぁ( ・∇・)

旦那はきっと悪くなくて、
家族のためにがんばってくれてるのわかってるけど。
当たるところがなくて旦那にもイライラする。。
最低。。。

こんな嫁でごめんね。
こんなかぁちゃんでごめんね。
毎日待ちぼうけるのも疲れたんだよ。。

コメント