※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミラーレス一眼レフカメラをレンタルしたい。Canon EOS RPとSony α7IIIを検討中。子どもの撮影が主な用途。Canonが値段は安いが、Sonyの評価も高い。カメラの知識がなく悩んでいる。

✮カメラのレンタルをされたことのある方、おすすめのレンタルサイト教えてください📷

✮カメラに詳しい方、ミラーレス一眼レフを使われている方、ご意見あれば聞かせてください!
ミラーレス一眼レフ購入を検討していて、まずはレンタルで試そうかな?と思ってるのですが、今のところネットで調べた候補は下の二つです。
おもな用途は子どもの撮影です😃
①canon eo rp
②sony α7iii

今canonの古いコンデジを使っているのと①のほうがお値段が安いので、①が第一候補なんですが、②の評価がすごく良いようで‥写真を撮るのは大好きなんですが、カメラ関係の知識は全く無く、悩んでます💦

コメント

カメラではなくレンズのみですが、
レンティオで借りたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます♪

• 10月4日
のん

カメラには詳しくないですが…

ゲオのあれこれレンタルというところで一眼レフをレンタルした事あります( ¨̮ )
ゲオなので名前も知らないところで借りるより安心感もあるし値段も高く無かったのでゲオで借りました☺️
特にトラブルもなく借りて返却しました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ゲオにそういうサービスがあるんですね♪
    調べてみます✨✨

• 10月4日