※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
お仕事

派遣社員の方への質問です。勤務時間の終了時刻は、早く終わっても決まった時間を書きますか?

派遣社員で働いてる方に質問です✨
勤務時間の開始と終了時刻を書く紙を半月ごとに派遣先に提出しなければいけないのですが、終了時刻は早く終わっても残業しても最初から決まっている時間を書きますか❔

コメント

ちび➰ず

前に派遣してたときは、早く終わったらその時刻
遅く終わったらその時刻を書くようにしてました
後で、働いてるところのタイムカードと照らし合わせるので遅く終わった分給料も出てましたよ

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

やっぱり正直に書いた方が良いんですね‼️
    今日、提出したら5分早めに終わった時のを正直に書いてたら、「○○分で良いのにー⬅︎あと5分で決められた定時の時刻」と言われちゃいました。
    早めに終わったら、15分単位で給料計算みたいなので、18時10分に終わったら18時までの給料しかもらえないと思うと悲しいです😭タイムカードないですし。

パートの方が書類書かなくて良いから楽ですね😭

• 12月16日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

そこの働いている所から後5分だからその時間まで何かしてるふりして5分長めにかいてその後タイムカード押してとか言われたことありますよ笑っ
    やはり15分単位ですよねー

• 12月16日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

良いですねー😆
    15分単位ですよね‼️時間最後チラチラ見ながら働くのが嫌です😱

• 12月16日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

懐かしいなー、もう5分過ぎたーとか後2分何しよーとかよく考えてました笑っ
    パチンコ店と結婚式場の料理だしや片付けの時が派遣だったのでかれこれ約3年前です笑っ

• 12月16日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

いろんな職を経験されたんですねー‼️
    私は一本なので羨ましいです😆

• 12月16日