※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもが産まれてから初めて夫の誕生日を迎えます。誕生日プレゼントに…

子どもが産まれてから初めて夫の誕生日を迎えます。
誕生日プレゼントに洋服が欲しいと言われてるのですが、みなさんの旦那さんはどこのブランドの服を着ていますか?
育児を真剣にしてくれてるので、お礼も兼ねて少し良い服を数着買ってあげたいです。(1着5000円〜)メンズクラブという雑誌を買ってみましたが全然分かりませんでした。(系統としてはきれいめカジュアルが欲しいです)

年齢は31で、185cm、細身、なで肩です。
カーディガンは壊滅的に似合いません。
普段はポロシャツ、ジャケットにパンツか、シャツにユニクロのパンツでそれで職場にも行きます。
ラコステがお気に入りですが高くて悩んでます……

襟があるか、Vネックで、きれいめのファッションってどのブランドに多いでしょうか???
皆様のお力をおかしください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

コムサイズムはどうですか?🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然頭の中にありませんでしたが、コムサありかもです!!考えてみます✨ありがとうございますm(__)m

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

意外とタカキューがいいですけど、もっと違うブランドですかねー
タケオキクチとかポールスミスは高いかな!!
とかどうでしょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!タカキュー見てみました👀こういうのいつも着てます✨笑
    他のも似合いそうですね!考えてみます!!

• 10月3日
Moon☽・:*

私の夫はUNITED ARROWS、SHIPS、URDOORSの服をよく着てます💡
カジュアルなものから少しキレイめまであります❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも近くにお店がありそうなので助かります!サイト見てきます👀コメントありがとうございますm(__)m

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます。自分では凝り固まっていたので本当に嬉しいです🥰
このコメントを元に、夫にプレゼントできるよう頑張ります🙌