※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w1dの経産婦です。粘液栓が出ました。同様の経験者は出産まで何日かかりましたか?不安です。

35w1dの経産婦です。
今朝一度だけ少量の粘液栓(黄緑色)がでました!
同じような経験がある方何日くらいで出産になりましたか?
今主人が出張中で上の子と二人なのでまだ陣痛に繋がりたくないです😓

上の子は34w4dで織物に血が混ざったおしるしと陣痛がすぐにあり36wまで入院しましたが、退院後は出てこなくなり(笑)促進剤使って40w1dで産みました。
個人差があるのは承知してますが二人目は早いと聞くのでちょっと不安です💦

コメント

グラタン大好きママ

2人目は40週検診でのグリグリ後の出血&粘液栓から1週間後でした。

経産婦が早いのは、陣痛ついてから出産までじゃなかったですか?
私もワンオペしてて上の子を預ける関係で調整してたので、まだだよ〜ってずっとお腹に話しかけてました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうですね、陣痛から出産までが経産婦は早いみたいですね!
    ただ上の子のときすぐ陣痛が始まったので(←陣痛に気付いてなくNSTして分かりました😅)怖いな〜とビビってます😓💦

ワンオペと週数的にどんなに早くても来週まで待ってねーと私も赤ちゃんに毎日お願いしてます😆笑

• 10月3日
  • グラタン大好きママ

グラタン大好きママ

経産婦は痛いと思って病院行ったら5センチ開いてました、とか普通にありますから、さらに怖いですよね💦
    早く会いたいけど、もう少しゆっくりもしてもらいたい!
    気持ちわかります😊
    万一に備えてご主人と現状を共有されてください😅

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、念のため生まれたときのことは話し合っています😊
    アドバイス等ありがとうございます💕

早くてもグラタン大好きママさんのようにせめて1週間後になるといいんですが💦
    感覚ないまま子宮口けっこう開いてたら怖いですよね😓
    気をつけたいと思います、ありがとうございます☺️✨

• 10月3日