※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
家族・旦那

愚痴を吐かせてください…今日、私の不注意で自宅の庭で車をぶつけてしま…

愚痴を吐かせてください…

今日、私の不注意で自宅の庭で車をぶつけてしまいました😥
少しの擦り傷と凹みだったのですが、買って2ヶ月(中古ですが)だったこともあり、旦那に報告すると当たり前のように激怒😣
「ちゃんと見てなかったのか!!!!」と、かなり怒られました💦

「自分のお金で修理します!!」と言いたいのですが、私自身の貯金もあまりなく、今妊娠中のため仕事もしてないため収入もありません😭(旦那の仕事を手伝っているため、私自身の収入というものはあまりありませんが…)

しばらく車乗りたくないなーとも思うのですが、子どもの送迎もあるので乗らない訳にもいかず…

旦那は機嫌が悪くなると一切喋らなくなり、家の雰囲気もかなり悪くなるのて、正直めんどくさいです😥

自分が悪いのは分かっているのですが、もう嫌だーーー!!って感じです😭

コメント

和三盆

ぶつけちゃったもんは仕方ないですよね…単独事故で、お怪我もなくて何よりでした。
旦那さんの機嫌が直るまで待って、家計から修理代出して良いと思います。(旦那さんに相談して)
妊娠中とのこと、ストレスも良くないのであまり思い詰めないで下さいね💦

mayuuuu

旦那さんひどい。。。