※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて、本陣痛につなげたいと思っています。旦那にも伝え、明日の検診で産みたい気持ちです。運動などで繋げる方法はありますか?

ついに来そうな予感👶🏻🥹✨

夜中から目が覚める、寝れなくなるレベルの
張りと痛みがまだ不規則ですが続いてて
痛みのレベルは今までと桁違い💦
痛くなった時にはうずくまってる感じです😂

でも痛みよりも超過してたストレスとかがあり
やっと出てきてくれる気になったのかな、と
嬉しくて嬉しくて痛み治ったら動きまくっての
繰り返しです😂(いいのか分かんないけど)

このまま本陣痛に頼むから繋がってほしい。
旦那にも今までとは桁違いの前駆陣痛来てると伝え
早めに帰ってきてもらうように連絡😌

もうこれ以上超過したく無いし、
頼むから痛みも遠のかないでほしい😭😭😭
明日検診だけど明日には産みたいー!!!

みなさんのパワーください🥹✨
あと、前駆陣痛続いてる時本陣痛につなげる為
運動とか何かしてましたか?

コメント

、

そこまで痛みがあるのでしたら本陣痛なのでは!?と思いました🥺
そしたらもうあとは赤ちゃんと一緒に頑張るのみです👍
遂にですね!ファイトーーー💗

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    痛いんですけどまだ我慢できる感じなので本陣痛の痛みの上限が分からなくて戸惑ってます😂

    ひたすら話しかけて動いてるので赤さんにも頑張って貰わなきゃ🤣✨
    ありがとうございます!!

    • 10月3日
kksmama

もうすぐ会えますね💓
頑張ってください☺️

私はいよいよかなと思った時に
とりあえず入院して1週間家に帰って来れないからと思い
家中の掃除して動き回り
ご飯の作り置きを作り
時間が空いたら階段を昇り降りしたりしてとにかく体動かしてました😂
そのおかげなのか昼頃におしるしがきて夜には陣痛に繋がりました!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    よし,私もひたすら動くことにします!!
    家事掃除終わったので運動しまくってみます👶🏻✨

    おしるしや粘膜栓などの見て分かる前兆は未だ経験が無くこのまま来ないのではって不安ですが、とにかく痛みを無くさないようにしてみます🫡❣️

    • 10月3日
マナ

うずくまるほどの痛みということは、もう本陣痛ではないでしょうか?💦
私も予定日超過して、次の日検診って時に陣痛きましたよ〜😆
とりあえずご飯食べられるならちゃんと食べて、可能ならシャワー浴びるのもアリかと思います!
あと少しで会えますね☺️
頑張ってください✨

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    これは本陣痛になるんでしょうか?!痛みの上限が分からず、ウッ🤢ってなってます🤣

    温めるといいって言いますよね!!ご飯食べて動いて半身浴してみます🥺✨

    ありがとうございます😭

    • 10月3日
姉妹のまま

私は床掃除、トイレ掃除をしていました😊
あとスクワット!
あぐらをかいて座ったりと、姿勢にも気をつけていました✨

夜に前駆陣痛が始まり、次の日の夕方頃に本陣痛に繋がり、日を跨いだ頃に出産しました♪

あと少しですね!
頑張って下さい☺️

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    コメント見てすぐトイレ掃除してあぐらに座り変えてみました🤣✨

    後少し!!と期待を込めて本陣痛になるように動き続けてみます🥰

    • 10月3日
はじめてのママリ

本陣痛な気がしますが、遠のいてしまう可能性もあるので動けるようであれば動き回ります✨

1人目の時は合間に階段昇降しまくりました!!私も昨日の夜からなんだか陣痛が来そうな前駆陣痛があるので、今日はとにかく家をきれいにしました♪早く会いたいですよね🌷

補足見ました!
陣痛中に赤ちゃんが降りてきている時は特に尾てい骨など痛みます!間隔が定まったら病院に連絡したほうが良いと思います!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    痛みが遠のかないように一日中動き回ってたんですが、今は若干遠のいてる気がします😭💦

    相変わらず尾てい骨などは痛みますがなんだか元気な胎動まで出てきました🤣

    明日健診なのでソワソワです👶🏻
    お互い出産頑張りましょ❣️

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうにか陣痛につなげたいですよね!わかります!!
    疲れた時はヤンキー座りしたり、おっぱいマッサージも効きそうですよ😂

    頑張りましょうね✨

    • 10月3日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    日中落ち着いていたのにまた突如痛みが再開しました⚡️
    しかも深夜よりも痛み増してるので恐らく本陣痛に繋がりかけている気が😳✨

    さっきYouTube見ながらずっとヤンキー座りしてたからかもです😳💦w

    • 10月3日
グラタン大好きママ

本陣痛な気がします😊
腰、お尻が痛み出したら可能性高いです。
人によって痛みの感じ方が違うと思うので、まだまだ〜と思っていたらもう生まれる!とかありますよ💦
痛みが定期的にきだしたら一度病院へ連絡してみてください!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💕

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    相変わらず腰とお尻周りは痛いのですがお腹の張りと痛みが少し引いてしまって…ガーーーーンってなってます🤣💦

    諦めず、このまま動いて明日の検診までに状態良くしたいと思います🫡
    ありがとうございます🥺❣️

    • 10月3日