※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるすけママ
ココロ・悩み

子供が心療内科に予約をした際、時間に融通をきかせてほしいと相談しています。

子供が心療内科に通ってるんですが、予約の事に関して疑問に思ってます。
下の子が大きな病院の心療内科に先にかかっており、上の子も診察して頂きたく予約の電話をしたんです。そしたら2ヶ月後になりますと言われたので、それで構いませんので予約をお願いしますと伝えたら日にちと時間を言われました。9:00に来てくださいと言われたので、昼夜逆転しているので、もう少し遅い時間にして貰えますか?と言ったら、出来ません...え?下の子の時は予約12:00だったじゃん!ただの時間埋めてるだけでしょと思った。心療内科に通う子供ってストレスかかえてて、昼夜逆転してたり、だるくてお風呂も入れない時もあるのに、少しぐらい融通きかせて欲しいです。遅い時間だと何日しか空いてないとか、それくらいは出来るでしょうに。

コメント

ままり

新規はあさイチしかとれないって病院結構ありますよね💦

• はるすけママ

はるすけママ

下の子も新規でとったんです、でも12:00だったんですよね。もう、予約の人次第って感じです。上の子は今日もまだ寝てるので、当日行けない可能性も大です。感じの悪い看護師に当たるとダメですね💦

• 10月3日