※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

子供2人を連れて公園に行くのは大変です。特に上は元気で、下は授乳中で人見知りが激しいので、不安です。休んで家で過ごすことも考えています。

こども2人を連れて公園行くのって結構無謀じゃないですか😂?

上は誰にでも着いていっちゃう好奇心旺盛過ぎる&体力無尽蔵系男子で、下はまだ授乳中&めちゃくちゃ人見知りで母以外受け付けない系男子です😤

この2人を連れて公園に行くのですがよくよく考えてみればめちゃくちゃ無謀なことしてるなぁと思います😂💦
長男は何時間でも遊び続けるし、途中でおっぱい飲みたいと言われれば授乳室に行ってその間脱出を試みる長男をどうにか繋ぎ止めてって、、、思い返すだけで汗が出ます💦

たまには母も休みたいので2人とも鼻水出てるし、今日は家でゴロゴロしていいかな、、、
いつもは1日1回と決めてるトトロも2回見せちゃおうかなぁ、、、
ドンタコス食べちゃおうかなぁ、、、

コメント

ママリ

分かります!!
上の子幼稚園行くまで、
めっちゃ大変でした😂
いま昼間下の子と2人だと、
めっちゃ楽ー!!って思います😂
ストレス半減した気がします(笑)

• ゆっぴー

ゆっぴー

幼稚園入園までは自分で見たいと私が願って決めたことなのですが、毎日安全に生かすことに必死です😂💦

• 10月3日
ママリ

2歳差で子供います。
大変ですよね😭💔

もうじき5歳3歳ですがそれでもまだ大変です😂😂
たまに3人で旅行したりもしますが、決してゆっくりはできないです💦

下の子が授乳必要な時期は、駐車場戻って車で授乳してました☺️

• ゆっぴー

ゆっぴー

まだ下の子が夜間授乳があるのと私の温もりがないと起きてしまうのでゆっくりできる時が1秒もありません😂今だけだと思って子育て楽しみます💗💗

• 10月3日