※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
子育て・グッズ

1才5ヶ月で抱っこ紐は恥ずかしいですか?スーパーで子供を抱っこしていると、寝ているうちに買い物できるけど、手足が出ている姿が気になる。

1才5ヶ月で抱っこ紐はおかしいですか?
恥ずかしいですが?

あと2日で1才5ヶ月になる子供をつれていまスーパーに来ました。
友達と合流するので、ぼーっと立ちながらふと思いました、、

ちょうどこの時間は寝るタイミングなので、寝てくれてるうちに買い回れるのはとても助かるんです。。
でもこんなに手足べろーんと出てる子をぶらさぜて歩くのって、側から見たらどうなんだろう…と…😭

コメント

恥ずかしくはないですが、お母さん重たくないですか?
私はおんぶが出来る抱っこ紐でおんぶしたりしていましたよ😊

ちゃま︎︎︎︎☺︎

全然おかしくないと思いますよ?🤔

幼稚園のママさんで一歳半の下の子は
いつも抱っこかおんぶして送り迎えしてます🙌

降園後は園庭で遊べるのですが
その時も下の子は抱っこ紐の中で
起きてたり寝てたり😊😊

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!私もしてました✨
ただ、私が小柄なので子が大きく見えて、見た目は面白いことになっちゃってました😂
前も見にくくなっちゃうのでおんぶの方が楽ではありましたね😊

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います🤔
1歳8ヶ月ですが
未だに抱っこ紐使ってます😂

はじめてのママリ🔰

もうすぐ一歳半ですが、全然抱っこ紐してますよ😂カートも乗ってくれないし、普段私一人で買い物の時は歩かせられないので抱っこ紐活躍してます!
動くし重いしで腰はやられますが🥲

赤りんご

末っ子もう2歳ですけど、たまに抱っこ紐やおんぶ紐使いますよ😃

眠そうにしてるけど寝れないときとか、『ママおんぶしてくださいっ』て娘が持ってきます😂

おんぶ紐に3歳までオッケーて書いてあるし、良いかなって思っています😂

みかん

下の子
普段はグスケット使ってます!
最近自転車の前シート拒否るので乗る時はエルゴでおんぶしてます!

3-613&7-113

おかしい・恥ずかしい、とは思わないです。
昨日、ショッピングモールに買い物行って下の子が寝落ちしたのでおんぶで動き回ってましたよ😊