※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小児科待合室が混んでいて、家族が座るスペースを取られている。子供2人連れは大変。周りを見て欲しい。

朝イチで小児科行ったのにめっちゃ混んでる😇

待合室が透明パーティションで区切られてる椅子が並んでて、ママ、1歳、2歳ぐらいの年子の子供2人、じいじで来てる人たちいてその家族だけで2つ分の場所取ってる😂
何人か立ってて、その人たちが一区切りでおさまれば1家族座れるのに😭
んで、そのままは目の前にママ友がいるみたいでずっとしゃべってるし😭

子供2人連れてくるのは大変だし別に2人で来てもいいと思うけど周り見よー?😇
まぁ、自分は子供2人当たり前に1人で病院だから羨ましいのかも?笑

コメント

ゆんゆん

大変なのは本当にわかりますが、とてもわかりますがもう少し考えてほしいですね(➰〰➰)ノ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!
    年子なんて大変だろうけど、下の子はずっと抱っこで上の子は結構ちゃんと座れてるしなぁって😂
    まぁ、今日見ただけだしたまたま静かに座れてただけかもですけど😭

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

詰めたら一区画に座れそうなんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に座れます!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら詰めてください!って思いますね💔
    病院なのにずっと喋ってるのもおかしいですよね。
    こんな時期なんだから、マスクはしてても最低限の会話にすべきだと思います🥺

• 10月3日